とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

財産だよ財産

この世に生まれてきたこと。。。

そして今があること。。。

みんなすごいね。。。

みんなすごいことなんだよ。。。

奇跡だよね☆

辛かったろう。。。

大変だったんだろう。。。

悔しかったんだろう。。。

嬉しかったんだろう。。。

さみしかったんだろう。。。

楽しかったんだろう。。。

いろ~んなこと経験して体験して

ゴールに向かって成長し続けようとしている。。。

すごいことだよ。。。

そんな経験達は人間の味になる。。。ダシになる。

でもね、ダシにした後は生ごみ。ポイ☆

癒しは解放して初めて「癒された」に変わる。

いつまでも「持ったまま」は成長の妨げになるんだ。

だからポイして淡々と前進する勇気を持ってみるんじゃ。

「ヒーラー」を目指す為に「止まらない」習慣をつけていきましょう☆

どの世界の成功者(と呼ばれる人)の共通点は、「準備と情熱」

人間としての味を深めて発信する勇気を持ち、財産を宝の持ち腐れにしない!

自分が頑張って得た財産を有効に活用していこうよ☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる