とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

病床にいる親友

日常を何気なく過ごしていると健康のありがたみを忘れそうになります。

 

親友Mは、もう15年になるだろうか。

入退院を繰り返し、時には病院から病院への搬送に長野から栃木まで救急搬送だったり。

そんな中でも自分で起業し、インターネットで仕事が出来るように整備し、

オフには、Mの周りにはいつも人が近寄ってくる人柄。。。尊敬できる仲間。

 

そんなMからの電話。

 

頑張るにも精神的にポッキリ折れたよ。。。

 

私は言葉を失いました。

そんな中でも言葉の端端にでる得意のジョーク。

 

千葉社長TVで話した(今はカットされていますが(^^ゞ)「ツボの本」を持ってきてくれたのはMでした。

私が病気をしたときにお見舞いに買ってきてくれたツボの本。

それを実践して「もう(死を)待つだけだ」と言われていた私は治癒に向かい、生かされたのもMのお陰だ。

そしてこの整体などをやるきっかけをくれた恩人である。

 

私は、今、身の回りのほんとにちっぽけな課題達を脇に置いて、出来る限りの時間をMの為に意識を傾けようと思います。

素直にレイキを受取ってほしい。

今回はごり押しさせてもらう。

 

我が遠隔チームにも依頼して、断続的に送りたいと思います。

Mがパワフルなエネルギーに包まれますように☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる