とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

パワースポット☆

すごいね。。。パワースポットブーム。。。

知ってます?自分自身がブラッシュアップされると

あなたの周りがパワースポットになるって☆

是非ブームで終わらせないでほしいんだよね。

神聖な気をどんな気持ちで受け取りに行くか☆

他力本願ではな~んにも変わらない。

今、そこにあなたがいて、あなたの周りを取り囲んでいるエネルギーや空気や日光や支えてくれている人々や、植物や生き物や自然や。。。

そんなところに感謝して深い深呼吸をしてみてください。

あなたは輝き、自然と笑顔もこぼれ、そんなところに人は寄ってくる♪

木更津にも鴨川にもパワースポットはいくらでもあるんだよ!(^^)!

神社には感謝のエネルギーが満ち溢れ、それはそれはありがたい気付きの場☆

現実に戻ってきても同じ感覚でいられるようにしたいですね☆絶対出来るからやってみようね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる