とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキはおもしろい

レイキに努力がいらない・・・
一度受けたら人生が変わる・・・

な~んて言っちゃってるマスターがいるようだ(^_^;)

そんなことはありません。やはりどの道も努力は必要です。

ただ、楽しんでやっている人にとってそれは「努力」じゃないんです。

ホントに楽しんでいるから努力にならないんです。

レイキは癒し術であり生活術です。

3度の食事のように当たり前に使いこなしてこそレイキはいざという時に力を発揮します。

結果として考え方も変われば人生だってかわっているかもしれませんね☆

冒頭のフレーズは、これから出会う方とレイキとのご縁をガイドする時の文句にするのはどうかという疑問です。

私はレイキと初めてご縁されるかたには特に慎重にガイドしております。

だって大切なんだもん。。。適当な応対で出会ってしまったら、「レイキってそんなもん?」的な

受け止め方だってされるかもしれない・・・。

実際、他スクール卒業生から相談されることも多々ありますが、レイキってそうやって使うんだ~。

そんな風に学ぶんだ~。。。なんて言われることも少なくありません。

当方はレイドウレイキ(センターはヒューマン&トラスト研究所・青木文紀先生)を伝授させて頂いております。

レイドウレイキは臼井レイキの一会派です。特徴として「レイキヒーラーの在り方」を大変重要視しています。

私はそんな思いに共鳴して現在までたくさんの方とご縁を頂きました!(^^)!

レイキは宇宙からの贈り物☆

今や信じる信じないなどの次元は必要ありません。

たくさんの方がレイキに出会うことを心から祈ります☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる