とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

木更津でレイキ☆

10年ほど前にレイキヒーリングと看板を立ててサロンを行っているところがどれだけあったかな。

今ですら堂々と行っているサロンを目にしませんね。

でもネットで見るとそれはそれは随分と認知が広がり、たくさんの方がレイキの恩恵を受けられていることを
感じます。

まだレイキとのご縁がない方も、きっとご縁があるでしょう。

レイキとの出会いを大切に受け入れてみてくださいね。。。

当サロンでは、日本初「ショッピングセンターでレイキを気軽に受けられるサロン」を作りました。

トルトル木更津店(木更津グリーンシティー・ジャスコ木更津2F)ではお試しの30分から
お受け頂けるようになっています。

脳を「無」にすることがどれだけ大切なことか。。。

受けてみてください☆

感じ方はもちろん様々です!(^^)!

また、私のサロン「癒し庵 せき元気堂」では真剣にレイキで心身体質改善や自己実現を目指したいという方の為のセッションを行っております。当方では「心身体質」(たいしつ)と呼んでいます。

靈氣=神聖な気・・・つまり最近の流行文句ではパワースポットにある気。

壮大な自然の中で深呼吸をすると気持ち良いですよね☆
靈氣を受ける=深呼吸をして心身爽快な気持ちになる。とお考えいただければわかりやすいかな☆彡

※靈氣は宗教ではありません。信じる信じないに関係なく作用し、またご信仰をお持ちの方でもOKですし、その理解が深まります。

千葉・房総でレイキを受けよう☆

TOKYO-BAYサイドで神聖なのは鎌倉だけではありません!(^^)! 
千葉もいいですよ~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる