とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

クリアなエネルギーを☆

人の表情は様々ですね

いくら高価で良い化粧品を買っても、自らの心の分野がクリアでなければ
化粧のノリが良くなるはずがありません。

笑える環境を保つことこそ基礎化粧です☆

たった一点の曇りで人は不安になったり怒ったり憂う生き物です。
曇ったらどうするか・・・対策ばっちりですか?

全ては自分で作り出しているもの。

嫉妬心はまさに鬼の面をかぶってしまいます。早いうちに対処すべし☆

人に投げかけた痛みは必ず帰ってきます。

逆に見返りを期待せずに与える気持ちは、何千倍にもなってあなたの元に戻ってくるといわれています。

あれ?何かのせいにしている?・・・人のことが気になる・・・

という人はまずレイキをするか瞑想をして気付きを高めましょう☆

自ら気づいて笑顔を発信できればどんどん次元が上昇していき、カルマも解消され始めます。

※なにいっちゃってんの?という方はやらないでください!(^^)!
 最近のレイキスクールではアチューンメントと手の当て方しか教えない考えのスクールが
 大変多くなっているようです。

のんびりと長いおつきあいになるレイキセミナー☆

ご縁ある方々と益々笑っていきたいと思っております。合掌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる