とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

気軽にレイキ☆

自分で自分にヒーリングできるということはレイキの大きな特徴のひとつです☆

これをセルフヒーリング(セルフ)と呼んでいます。

レイキ第1段階を習得するとセルフができるようになります。

セルフをすることで自己信頼や気付きを得ることができます。

普段なかなか自分に意識しようとしてもわからないものです・・・

優しい自分に戻ってみようよ♪

運気を引き寄せるのも自分自身☆

笑顔から全ては生れるのです

当サロン(トルトル)では気軽にレイキをお受けいただいています。

どんなものなのか、体験したい方大歓迎です☆

ご縁ある方々と、これからも楽しんでレイキをしていこうと思うんだよね

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる