とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

親知らず

抜きましたよ!3本目!

今回は左上☆

歯を抜くことは大変緊張するものです☆

私の通う歯医者さんK歯科医院(木更津市)は、

もう通い始めてかなり経ちますが、

歯医者で居眠りをしてしまうほど居心地がよく。。。

歯医者の概念が変わったサロン的な医院です。

極度の緊張もレイキをたっぷりやって身体をほぐしてから行きましたので

結果はもちろんびっくりするほど一瞬の出来事で終わることができました。

ハイゆっくりゆすいで~・・・「えっ 終わったの?」

こんなに簡単にできるならさっさとやっておけばよかった(^^ゞと思ったね。

出血もまったくありません(^^ゞ

先生が神様に見えました!(^^)!

レイキにも助けられた朝のひと時でした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる