とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

結婚式

先日、当スタッフの渡辺沙織が結婚式を挙げました!(^^)!

終始和やかな式でしたが、一つ一つの参列者のメッセージが胸を打つものばかり☆

私も何度もうるうるしてしまいました。

人は縁によって成長していきます。

成長してまた新たな縁を生みます。

新郎の渡辺さんの人望は、彼の生き様そのもの☆
すばらしかった♪

これからの2人の将来がたのしみです。

沙織ちゃんおめでとう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる