とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

いざ師走!

今年の1月に掲げた目標は達成されましたでしょうか?

振り返る良いチャンス!

一つ一つを思い返し、来年に繋げる月にしましょう☆

大事なのは、一つ一つ嫌なことを蒸し返すのではなく、それをも含めて感謝の気持ちに変換することがここでの振り返りと言います。

一年の出来事を乗り越えてきたあなたの存在は偉大です☆

運気は自ら創りだすもの☆笑顔でいられているかチェックをしていきましょう!

もう一つのヒント!(^^)! 足の裏はしっかり念入りに洗いましょう☆

 

12月1日は映画の日!1,000円で映画が見られるチャンスですね☆
私は活用したことないけれど(^^ゞ
※劇場により制度は異なります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる