とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

気合い

師走は何か気合が入ります!

一日一日が充実します。

そして一瞬の息抜きコーヒータイムには、今生かされていることに感謝したり、脳をα波にシフトします。

その一瞬でまたパワーが備わるのです☆まさにレイキとの出会いから、いつしかそんな時間の使い方が出来るようになっていました。

私は、レイキを「レイキごっこ」で行っておりません。必要を感じ熱心に探求する意識あるヒーラー・これからなるヒーラーと前進してきます。

レイキを始めヒーリングは理屈ではありません。

継続するなかで獲得するものであり、マスターはそれをガイドしサポートします。

「成長の妨げとなっている何か」に向かいあう勇気も必要になってくるでしょう☆

レイキは理屈なく、人によってはいとも簡単に乗り越えてしまう方もいるのです。

嫉妬や妬み・執着やしがらみを、現実社会でクリアにしたくても学校ではその術を教えてはくれません。

レイキは気付きを高めます。

※12月から太田店では私「せき」が担当します。
詳しくはこちらhttp://iyashian.co.jp/tenpo/cat81/

元気に年を越しましょう☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる