とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

今日はヒーリング整体

都内からお越し下さる生徒さんが頑張っております。

開業したい女性が増えてきているように思います。

開業は誰でもできます。

維持していくことが出来なければ意味がありません。

講座の中では維持するコツも一緒に伝授しております。

独立してうまくいかない方の大半は「すべてが我流」。

ビジネスの世界もまずはマネルが鉄則。そして自分の色を出していく。。。

開業して輝けるヒーラーを目指してがんばりましょう☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる