とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

自己変革

自分を変えたい

ああなりたい

こうなりたい

藁をもすがる思いで様々なアイテムや思想に手を出す人が増えています。

占いもそう。毎日毎日確認することで安心(良い結果であろうと悪い結果であろうと)を得る。

しかしそこに依存してはなりまへん。

変革・変容するにはプロセスがあるのです。

ただ本を読んだりアドバイスを受けて「そうだ!がんばろう!」などと意識を持っても

次の日にはまた元の自分に戻っていたりすることが殆どでしょう。

自分が知っている領域(顕在意識)でそれを強く念じても、それは思い込みに過ぎません。

※意識をすることはとても大事なことですが。

レイキを学んでこられた方はどんなレッスンを受けてきたでしょう。

スクールによってもアプローチは違ったりします。

「レイキで人生が変わる!」というフレーズで生徒を呼び込むスクールも増えています。

レイキ伝授で今すぐ何者かに変身するものではありません。

ただ、しっかりプロセスを踏むことによってそれは可能なことにはなります。

大事なのはそのプロセスなのです。

自己変革まで出来れば自己実現はもうすぐそこ!なのだとしたらどうでしょう。

自己変革にしばらく時間をかけてみてもよいと思います。

自分自身と本当に向き合えていますか?

運気UPの為に得た情報が自分のこだわりになっていませんか?

ここに何かを置かなければいけない・・・
朝起きたらこれをしないといけない・・・
車はここに置かないとスッキリしない・・・
ここだけはキレイにしておかなければいけない・・・などなど

当然なこともあると思います。

元気で笑顔な人程、なんも気にしていないことが多いのです。

細かなことを気にしている自分をしっていますか?

元気です!(^^)!楽しんでます!(^^)!幸せです!(^^)!・・・と言ってはいけないと自分に規制をかけていることを知っていますか?

まずは自分を深いところで知ることから始めよう☆

知ったその瞬間から驚く変化が生まれ始めます♪

レイドウレイキは実践レイキであり、愛のレイキとして成長し続けています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる