とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

がんばれ☆

受験シーズンももう少しの辛抱!頑張れ!学生!

脳を「一瞬の無」をつくるだけで勉強が捗る。集中力が捗る。そして運気が上がる。

として、受験生の親がレイキヒーリングを学ぶ方も増えています。

レイキの使い方は実に様々です☆

「安心立命」・・・人として努力し、人の力ではどうすることもできないことは、天に委ねて一切を思い煩うことなく安らかな境地を獲得すること。

レイキでは瞑想力を高めていきます。

そして地に足をつけた状態「グランディング」を習慣づけます。

この何気ない日々の業をこなすことによって、近い将来・遠い将来、大きなものを掴むきっかけに気付けるでしょう。

※ここでいう「大きなもの」は物質的なものという意味ではありません

さ~、レイキ実践者は使いまくりまくろう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる