とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

リンパセラピー(R)

今日・明日はリンパセラピーのレッスンです☆

リンパセラピーは

浅リンパに働きかけて「老廃物」を排泄するお手伝いをします。

深リンパに働きかけて「筋肉疲労」を癒します。

浅リンパは、テレビや雑誌でも取り上げられる程、誰にでもできる簡単なケアですので、今や女性には誰にでも認識されていることと思います。

しかしながら大事なのは深リンパです。

深リンパを癒すにはちょいとテクニック等☆が必要です

 

「水を飲んで」と指導するドクターや専門家もいますが、
老廃物の流し方を教えないで勧めるのでみんな水ぶくれ(^^ゞ

しっかり老廃物の出口をつくってから飲みましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる