とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ついに・・・

母からの知らせで、ついに犠牲者が出てしまった。。。

被災されている方々には一日も早い癒し・回復・復興を☆

犠牲になってしまった方々には心よりのご冥福をお祈り致します。

 

緊迫している時はその時乗り越えようとする反応で頑張れるかもしれない。
少し落ち着いた頃に今とは違う心の変化に悩まされる方々が増えるであろう。

我々ヒーラーはその時にもすべきことが待っています。

ヒーリングは目に見えない世界。だから胡散臭い!そんなこと言っている場合ですか?

今こそ出来る術を得て、手をあててみるべきだと感じます。

東北にいるヒーラー達は、おそらく周りの人々に次から次へと手を当てていることでしょう。

私達はそんなヒーラー達の元へも共感と祈りを込めてエネルギーを送信しています。

世界中がそうしてくれているのです。

祈ること。それは何千倍にもなってあなたの元にかえってくるのです。

お笑いの方も笑顔を捨てて活動をしている。

スポーツ選手もスポーツどころじゃないと活動をしている。

大阪などは被災者を受け入れる準備をしている。

国が一つになっている時、心の平安を取り戻すためにすべての意識が謙虚に且つガイドに従って前進していこう。。。。

頑張ろう日本!

改めて、犠牲者には心よりご冥福と魂の安らぎをお祈り致します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる