とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

癒し庵せき元気堂

開業当初(今でも(^^ゞ) なんのお店?

とく問いかけられたものです。

怪しいお店・・・にしたい気持ちもあったりするので、そんな質問に顔がほころぶ!(^^)!

「漢方屋さん?」

「せんべい屋さん?」

「レイキってなんだ?」

またこんなこともあった。。。

ヒーリング中に大声で入ってこられて(^^ゞ、70を超えるだろうお爺さんが

「あ”~すみませんがね。。。家内の咳が止まらなくてね。。。お医者でも治らんでね。。。。はて~どうしようか~と思って。。。まだまだ俺も捨てたもんじゃないのう。。。ここにあったの思いだした~。。。「せき元気堂!」

(^^ゞ!(^^)!(^^ゞ!(^^)!

「あっ!いや、あの。。。私が せき なんです。。。

「。。。。。。。。。。?!。。。(^_-)-☆。。。。あ~、名前か。。。。そりゃ~失礼!」

「よろしければお連れください」とは伝えたものの、

「いや~すまんすまん(^^ゞ」と顔を赤らめてお帰りになった。。。

すみません。私が せき なんです☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる