とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

今日の瞑想

午前中の瞑想は雨の中約60キロの距離をかけてお越し頂いた方がいました。

頭が下がります。

休憩時間にはレイドウレイキ創設者の青木文紀先生からの号令により、

本日は震災から2ヶ月目。

世界中のヒーラーが同時刻にエネルギーを送るという日だとのこと。

早速参加者と共に送らせていいただきました。

犠牲になられた方、大変な思いで避難されている方、残されてしまったご家族や子供達、そしてペット。

それぞれへの想い。

また、被災地だけでなく日本の一日も早い復興を祈り、行いました。

今後も意識して行かなければならないことだと思っております。

本日の瞑想会の参加費は全額被災地への義援金とさせていただきます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる