とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

22年前舞台で

私は全国を渡り歩く舞台役者をしていました。

北海道から九州までの小学校を飛び回り、小学生と交流をしていました。

「サルと少年」というお芝居で、私はもちろん「サル」(^^ゞ

でもね。このサルがね。。。うきゃうきゃしてればいいサルではなく、リアルに演じなければならない厳しいお芝居でした。

サルを研究しに上野動物園に通っては動きを研究していました。

サル=走る時は四つん這い!

これ半端なく重労働でした。藤棚に一気に駆け上がり、舞台のそでから袖へひとっ飛び!

サル役はボスキャラの「デン」・ズルがしっこい「ズル」・のろまな「ノロ」の三匹。

私は一番走らなくてはならない「ズル」(^^ゞ

着ぐるみ着て真夏に3公演ある日も・・・

仕込みも自分たちで行いますが、一つ一つの舞台装置は重く・・・。

良い思い出もたくさんありました。感動した小学生たちがサインを求めに来たり。

親子劇場の親たちに歓迎されたり。

「多摩ナンバーって東京?らっきー☆」って興奮する子供たちと遊んでみたり☆

地方のおいしいものもたくさん食べられて楽しかったな☆

 

そんな日を数ヵ月過ごしていましたが、ついに過労が祟り、舞台の上で倒れてしまいました。

あれは確か九州の福岡・飯塚にある小学校だったと思います。

微熱は続いたものの、小学生は待っています。

静岡の小学校に来た時に代役が入り、私は実家に戻されました。

それから11ヵ月の入院生活が始まりました。

親は「もう(死を)待つだけ」と宣言され。。。親の気持ちを考えると今でも辛い。

私はその入院中、11ヵ月の間に12名の最期を送るという経験をいたしました。

次は俺の番か?と思うほど亡くなっていくのです。若かった私には地獄でした。

そんな私に経穴(つぼ)の本を持ってきてくれた親友がいました。

私のこの世界の始まりはそこにあります。

経穴を触るだけで急激に体調がよくなり、それから2カ月ほどで退院するところまでに至りました☆

支えてくれた方々への感謝は今でも忘れることはありません。

ドクターを驚かすほどの威力が自然療法にはある。。。

同じように苦しんでいる方々への活動が、生かされたことへの恩返しだと感じています。

共鳴する同志たちと「未病」の癒しを行っております。

共鳴する同志たちと「病」の癒しを行っております。

私は共鳴する同志たちを守りながら、ゆっくりと進んでいきます。

共鳴するものがいなくなっても私は進んでいきます☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる