とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

今日はレイキ第1段階を行いました★

第1段階のセミナーは私自身初心に戻れる良い機会です。

受講者のMさんは、今月ヒーリングを受けに来られたばかりの女性です☆

2度ヒーリングをし、3回目にはセミナーを受講されるというスピード。

でも、これが守られている方の動きなんです。

ヒーリングを受けると当然霊性が高まります。

霊性が高まると直感も感受性も本来の状態に近づきますから、何か気付かれたのでしょう。

今日のセミナーはとても穏やかな時間でした。

ゆっくりゆっくりと自己回帰に勤められるのではないでしょうか。

焦らずゆっくり☆

またお顔を見せてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる