とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキはクリアなエネルギーです

【ヒーラー向け】
レイキヒーリングの利点としてクリアなエネルギーをそのまま流していきますので、よく聞く「邪気を受ける」ということとは無縁です。

そもそも「受け取った」と表現するヒーラーが増えていますが、なんとも失礼な話です。

受け取ったのではなく、ヒーラーとしての準備が足りないだけであり、修行が足りないというだけの話です。

ではどんな準備をしたらいいのか。。。

各レイキスクールでは指導者(マスター)から伝授の時にお話があると思います。

「ヒーラー」=癒し手には誰でもなれます。

大事なのは、しっかり長続きできるヒーラーになりましょうということ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
千葉県木更津のレイキセミナー
癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる