とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

明日はレイキセミナー☆セカンドディグリー

明日はレイキ第2段階(セカンドディグリー)です。

セカンドでは、臼井靈氣のスタンダードシンボルとマントラの伝授がメインテーマになっています。

靈氣療法はシンボライズド・ヒーリングと言い、シンボル(象徴)とマントラ(言霊)を活用するテクニックです。

これにより、意図的に肉体・感情・精神のバランスをとることが可能となります。

世界保健機構(WHO)でも、今や健康の定義には

「精神・感情・肉体・気・霊性が程良く調和し、最良のQOL(生活の質・生の質)を得ること」という考え方があります。

霊性とは人の周りに取り巻くオーラです。

霊性は人格を向上していこうとする中でどんどんブラッシュアップされていくのです。

※ここでいう人格向上とは、「人格者だ」などという他からの評価を得ることではありません。
 自らが人格を上げていこうとする意志の中に霊性を上げていくエネルギーが自ずと培われます☆

靈氣の不思議は、実は不思議でもなんでもありません。

余談ですが(^^ゞ
しかし、最近私は敢えて不思議な世界の探求により興味を覚えております。
靈氣を使えば使うほど、様々な現象や結果やわかっちゃうことがたくさん起こるのです。

その不思議を何の縛りもなく探求する~という子供じみた解放感の中でちょっと楽しんでみたりしています。

内容はまたどこかでお話ししたいと思います(^^ゞ

さ~、準備準備!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる