とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

日本人

幸せになりたくない?・・・って聞くと一歩も二歩も下がるのが日本人。。。

でも将来は?と聞くと・・・「幸せになりたい!」(^^ゞ

 

稼ごうよ・・・って聞くと「お金なんて・・・」って一歩も二歩も下がるのが日本人。。。

でも将来は?って聞くと・・・「経済は安定させたい!」(^^ゞ

 

この前、ある番組で11歳の女の子で、大物シンガーになる・・・子がいて
どうなりたい?に大声で「お金持ち」「お金が欲しい」と発する場面を見た。

どんなビジョンを抱いてなのかわかりませんが、
自分の思うことを誰に何を言われようと堂々と躊躇せずに宣言できるってすっごくビンビンガンガンブンブン伝わってきましたね。

 

ある大きな病気の仲間が言いました。。。

「いやさ・・・正直お金なんて・・・って言ってたんだけどさ。。。今医療は本当にお金がかかる。
こうなるとさ。。。ぶっちゃけお金を準備するって大事なんだって思ったよ。周りに迷惑かけたくないからね。。。」

ってつぶやいていました。

今、その仲間、、、事業起こしてすんごいがんばってる!

オブラート人生はやめて
言いたい事や感じたことを、堂々と発信しながら生こうよ(行こうよ)!(^^)!

その先にはさ、また気付きが待ってるしねっ・・・日本人☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる