とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ホワイトピーリングの人気!

「ピーリング」・・・女性なら手にした方は多いのではないでしょうか。。。

しかしながら刺激が強い・皮膚を傷める・・・などの心配で使われない方も多いと思います。

従来のピーリングはその「刺激」があるために1週間に1回程度しか使用できませんでした。

また、手間や時間を必要としたため面倒でもありましたが、このホワイトピーリングは刺激がなく、

皮膚に乗せた瞬間から古い角質のみに反応し、正常な角質には反応しないのが特徴です。(メーカー説明)

心配な方は、木更津店・太田店の店頭にテスターがありますのでお試しくださいませ☆pi-.jpg

木更津店店頭

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる