とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

癒し庵せき元気堂

このところおりこうさんに元気堂で作業していることが多いのです☆!(^^)!☆

不思議なことで、毎年書くのですが私が秋の元気堂にいるとミラクルが連発します☆

西日はきついですが・・・(^^ゞ

多くのご縁を頂きまくっています☆

なのでちょいちょい中の様子をかえたりしています!(^^)!

今手に職をつける!という考え方は当たり前になってきているような気がしますが、いざという時、手があれば。。。目があれば。。。口があれば。。。人の役に立つヒーリング☆

私は、まだまだ足りないヒーラーの卵を集める作業をしております。

 

ヒーラーになるとどうなるの?

はい、心がけ一つでなりたい自分に近づいて(も)いけます☆
人を癒して自分を癒すことができるようになります。
使い方と可能性は無限です☆

それは絶対ですか?

全ては心がけとしっかりやるべきことを行い続けることは大事です。
やるべきこと・・・はとてもシンプルですが、続けることがなかなか難しいようです☆

ヒーラーになったら優しくなれると聞きました。

はい、もちろんです。
が、それもレイキを使い続け優しい自分になるという宣言の元に達成するでしょう。
何年も形的には頑張っていても、まったく成長のない、優しいどころか・・・っていう人間もいるのはレイキを学び実践したんだとは言えないでしょうね。

レイキは「癒しと自己成長」の為の神聖なエネルギーです。

受け取りたい方はお越しくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市の小さなレイキ療法所
癒し庵せき元気堂
千葉県木更津市太田4-15-8
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる