とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

戦力外!

チーム戦はどんな分野でも同じく基本が大事です。

基本はなんでしょね

野球がわかりやすい!

チーム一丸となって来季に向けた「スローガン」を理念に活動を始めます。

そのスローガンは一年中を通してチームの色となります。

そして日々の戦いが始まります。

日常を淡々とこなすことは容易ではないことは今までも伝えていますが、

チーム戦の最大の基本は師匠・指揮官・軍師・マネージャーなど主たるリーダーの考えが絶対であるということ。

バントのサインが出ているのにもかかわらずホームランを打つ!

結果的に点が入ったからと「よしよし」とはならない。

日本の風土は民主主義が定着しすぎて、職人の世界では秩序が保ちにくくなっていることは事実です。

野球チームでは役割をこなせないでいたり、指揮官の考えに背いたりした場合、戦力外通告をされることは当然なことです。

態度が悪い選手・部下がそのままいられる世界ではない。

職人の世界は民主主義は通用しないことは守り続けたいね☆

秩序を守ることの大切さをこれからも大事にしていきたい。

人間甘えはエスカレートするものです。

甘やかされれば、いつのまにかその甘えは当たり前になり、さらに甘えを探すようになる。

ヒーラーは逆に厳しさを欲しがる不思議な生き物だったりすることもありますが、それが普通です。

「気力・器量」はそうしてレベルを上げていけるのです。

アメばかり与えるヒーラーは、本当にその相手の為になるのでしょうか。

癒し手は己に厳しく、師に忠実であるべき。

チベット医学の10カ条にもあります。

「師は絶対である」

この意味はとても深い。

クライアントも真剣。だからヒーラーも真剣。

・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ
・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる