とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

どんな症状にいいの?レイキは!

お答えします!

肩こりやら腰痛、目の疲れや頭痛・・・という一般的に聞く身体の不調はもちろんですが、なんだか元気が出ない。うつ。慢性疲労症候群。自律神経失調症。などの不定愁訴。。。ようは医者に行っても、特に異常はないですよ~、、、と帰されてしまう状態。。。。⇒でも、これってすごく辛いんだよな~。元気そうに見えるから周りの人は「元気だせよ~!」としか受け止めないんだ。
 

この元気そうに見えて・・・がくせもので。

いっそのこと病名がついてくれればいいのに~。。。って思われる人も少なくありません。

そんな時に分かち合えるのが「癒し」の世界です。

なぜか。

「癒し」の世界では、身体の状態を検査結果の範囲以内で判断するようなこととは違います。

人には様々な背景があります。

その背景をいろいろな角度から見ていくことで、問題の明確化を図ります。

肉体的分野・感情的分野・精神的分野・ストレッサーの見極め・魂レベルの状態・内的システム(反応)。。。等々。

レイキはその全てを気付きやガイドを通じて、開放へのプロセスを開始させます。

運気を上げるのもレイキの特徴です☆

運気が下がっているという意識は自分発です。人のせいではありません。

運気を上げるには運気を上げるためのキーワードが必要です。

元気な人からそうでない人、全ての人がレイキの対象になるのです。

受けていけない人はいません。

人間が本来受け取るべき周波数を得ることで、身体は自ずと楽になっていくのです☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
レイキ 整体 リフレ バリニーズ リンパ 小顔 痩身 
・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる