とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

業者さんに言いたいね(^^ゞ

S社代理店の~~~です!

ポータルサイト運営しております~~~です!

HPで集客をお勧めする~~~です!

 

このパターンの電話のなんと多いことか。

我々癒しのサロンにとって、集中の途切れるこの電話は実に困ったチャンです。

特に電話当番のいないサロンなどは皆困惑していることだろう。

ここまで多いと、そんなんいいから集中させて~ん!ってなるよね☆

業者の方も一生懸命なのはわかりますが、お互い様。本当に相手のことを思うなら手段に電話を使うだろうか。

ま~、ちょっとした愚痴ですが、実はサロン側は皆迷惑していることを代弁してみました(^^ゞ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる