とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

wao!

もう9日ですか。。。

はやいな~。。。

本当に早い。。。

忙しいことは年を取るのも忘れますな(^^ゞ

 

ここで反省!

上の文で反省しなければなりません。

毎日の業を行う上で、毎朝夕落ち着きを取り戻し、一瞬一瞬の喜びを感じて過ごすことが大事なはず。

メリハリもなく過ごせば、箱をあけてびっくり☆白髪のお爺さんになってまう。(白髪のお爺さんになることが悪いわけではありません(^^ゞ)

その日、その日を大切にしていきましょう☆

 

本日から整体夜間クラス開講です。(火曜日・木曜日)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レイキ・整体・リフレ・リンパ・バリニーズ
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂・ToruToru
千葉県木更津市と鴨川市に拠点
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる