とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ひらめきの2月?

 いいですよ2月☆

私だけ?ですかね(^^ゞ

月末にいつも以上にレイキ瞑想を行いました。

レイキは無駄なものから遠ざけ、必要なものが近づいてくる状態を作り出します。

そして課題を課題として受け止めることで次なるステップが近づいてきます。

そのステップに気付けないとそこで「どか~ん」です!(^^)!

 

次のステップに気付く事で、さらに達成が近づいてきます。

そのステップに気付かないと「どぼ~ん」です!(^^)!

 

周りで起きている出来事と、自分の内側で起きている出来事。

それぞれを冷静に処理し、認識して受容して変革への準備と受け取ります。

 

7年ほど前でしょうか。

師匠青木文紀先生(レイドウレイキ主宰)は私達に課題を渡しました。

 

好きな人への愛、自分のことを好きでいてくれる人への愛、いきとし生けるものへの愛。。。これは誰にでも出来ることだと。

大事なのは。。。嫌いな人への愛、自分のことを嫌っている人への愛がありますか?

という課題です。

当時、私は考えてもみませんでした。

当然おみえになる人へは何のためらいもなく手当てをしていましたが、嫌いな人?嫌われている人?

たしかに進んでエネルギーを向けたことがないな~と意外と大きな問題になっていったのを覚えています。

 

我々は、むしろそんなところに愛の調和を提案し、許し許されたことの証を手にすることが「カルマ」の浄化に繋がり、煩悩。執着。しがらみ。でいう「しがらみ」の解放になるのだということ。

どうしても目をそむけてしまうところに、実は「きっかけ」が潜んでいるんだということに気付かないとね。

私は、課題マニア(^^ゞですので、万年課題というギフトをた~くさん抱っこしています。

飲みに行けば「せきさん、悩みないでしょ」とよく言われます(^^ゞ

それでいいと思っています☆

 

今年に入って、これまた大きな課題を頂きました(^^ゞ

私はその課題にも感謝をして前進し続けます。

 

いいですよ。。。2月☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる