とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

直感☆これ大事!

また書きます!直感☆大事なんで。

パワフルな人は直感で物事が決めまれます。

またパワフルでないかたでも、ぶれていない人は直感が冴えています。

逆に、あ~かな、こ~かな。。。

これは完全にぶれている証拠です。

ただ淡々と業をこなしていく。

これはガイド(導き)を得る為の準備なのです。

ガイドがあってもぶれていては掴めません。

 

直感が冴えていないな~と感じたら、直感力を高めることに意識を置くことをおススメします☆

レイキは直感力と受容力を養います。

 

自分から発するエネルギーはすぐさま還ってきます。

レイキ五戒(招福の秘宝 万病の霊薬「きょうだけは 怒るな 心配すな 感謝して 業を励め 人に親切に」

その振る舞いこそ、謙虚の格を手に入れる近道なのかもしれませんね。

 

暇はあれこれ考えられます。考えちゃいます。がび~ん。

不安になったり、怒りがよみがえったり。。。

これも還ってきますからね。

人に親切に。。。これは基本です。

ご縁を大切にしていきたいものです☆合掌

 

※レイキは宗教やオカルトでもありません。靈と肉を救うべき法術(当時の表現)です。肉体・感情・精神・気・霊性のバランスをとる為のヒーリングテクニックです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる