とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

12周年☆

お陰様をもちまして12周年を迎えることができました☆

関わって頂いた方に心より感謝申し上げます。

12周年・・・ひょっとしたら12執念かもしれません(^^ゞあはは

 

毎年朝一番にお祝いのメッセージを頂くなど、毎年パワーを頂ける日☆

大事にしていきたいと思います。

 

「レイキ」「靈氣」「Reiki」・・・このところ私はレイキのことをたくさん書くようになりました。

昔からですが、なんでしょう。。。昔書いてた時のものと比べると、明らかに違います。

なんでもそうですが、そうだったらいいのにな。。。的な感覚でかくものもありますよね。

 

今はどうでしょう。

やはりレイキ施術をこなした自信に満ち溢れた自分がいます。

だからこその普及活動。

私は、病からの脱却!何が健康?真の健康って?・・・というところからの気づきでこの世界に入ってきました。

 

素敵な世界・興味があって・エネルギーが・オーラが・スピリチュアルが・・・

 

そんなこた~どうでもよかったです。

今でもそうですが(^^ゞ、その人の元気や健康やパワーは、その人の魂が喜んでいるかどうかです。

先程のエネルギーが・オーラが・・・というものたちは、魂が喜び活き活きと生きていれていれば、バランスもとれ、浄化され、人を集め、心からの笑顔になり、笑顔で人に影響させ・・・可能性はどんどん高まっていきます。

今のヒーリング界は、どうも好きではありません。

 

私は、しっかりグランディングした癒し手を育てていく所存です☆

継続は力なり!

 

私もこのワークをライフワークだと思っています。

お役目が終わったとしても、必要な方への伝授だけはやめないだろうな(^^ゞ

 

さ~、今年度のご縁が楽しみです☆

今年ご縁のある方には来週からパワーの名刺をお配りすることにしました!(なくなり次第終了(^^ゞ)

 

ではまた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる