とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

整体スクール

整体スクール5月生6月生

火曜日夜間クラス開講します

定員5名です

 

独立開業を目指す方におススメします☆

スクール開講して12年が経ちました。

 

「癒し」を提供する整体なら「Auraヒーリングスクール」

 

癒しは、奥の深い分野です。

レイキを学んだ人には特におススメします☆

レイキだけで仕事にしたいと思ってもなかなか難しいことです。

 

多くの方に触れていくことでそのご縁は無限に広がります。

レイキと整体を融合させた考えをもちたい方は、門を叩いてください。

楽しみにしております☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ整体院&スクール
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる