とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

PTA(バレー編)

 子供がお世話になっている小学校のPTA執行部を今年はやらせてもらっています。

7月にはママさんバレーの大会があり、それに向けての毎週の練習に参加しています。

私はバレー歴が0!

まことに力になれないのが悔し~(ToT)/~~~

ということで、バレーのボールを購入して練習中(^^ゞ

その甲斐あって、今日はサーブを打ち込む役がこなせました☆

しかも!ミスが少ない!。。。センスあんな(^^ゞ

 

いや~、なんも出来ない時間帯は拍手と声援だけは負けないように頑張りたいと思います☆

 

どんなスポーツも得意なものがあればかっちょいいよね。

スキーもそう。バレーもそう。ゴルフもそう。サッカーもそう。。。やったことがないスポーツはめっきりダメ!

私の場合剣道なので、披露する場もなければ「ちょっとやろうぜ。。。剣道!」とはならない。

 

とりあえず、運動不足の私にはとても汗だくな良い時間です。

怪我が怖いけど、しないように気をつけます(^^ゞ

ではまた。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる