とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

笑顔の練習

いつもスマイリーな せきです(^^ゞ

 

日常で笑顔をなかなか作れない人もいると思います。

が、

これも脳をだましましょう。

 

表情を硬くしたままだと・・・「どんどんストレス状態は進み、身体は酸化(老化)していきます。

どうぞ、笑いたくなくても(笑う環境になくても)、顔だけ笑って上げてください。

 

やってみましょう。

さあ、鏡がある人は鏡の前で・・・

「はい、わらって!」

 

どうですか?

眼は満丸く見開いたようになっていますか?

嬉しそうな顔してますか?

⇒これをやると頭皮も活性します。

 

口はどうですか?

横に広がっていますか?

口があいている人もいると思います!

そう、それでいいんです。

アホみたいに口を大きくあけることも大事です☆

⇒これをやることでリンパの流れも促進します。

 

はい次、鼻はどうなってますか?

おっぴろがってますか?

⇒それはあまりやらないです(^^ゞ

みなさん素直だから鼻おっぴろげちゃったかもしれませんが、やらないよりはやった方がいいかもね!(^^)!

 

はい、笑いたくなくてもこれを実践してください。

脳は「笑った」と認識します。

てことは、身体の中はとても動いているということです☆

⇒オーラも当然変わります。

 

では、今日も一日わらっていこう☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる