とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ活用法-まえがき

レイキをどのように活用するのか

レイキをどんなふうに活用できるのか
連載してみたいと思います。
だれにでもできるREIKI
ひとりでも多くの方に伝えたい・・・
「元気」「幸せ」「前向き」
そんなキーワードにピンと来たら実践あるのみ。
実に簡単です。
では明日から始めます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキサロン
千葉県木更津市太田4-15-8
ToruToru太田店
Auraヒーリングスクール
torutoru03@gmail.com
0438-20-3250
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる