とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ活用法-7

【オーラをまるくしよう】

※人間関係においてこれが一番重要

まわりにいませんか?
疲れた波動
トゲトゲツンツンな波動
厳しい波動
自分を守るために気を張っている波動
愚痴ばかり発している波動
ここでは波動って書いていますが、
通常は「トゲトゲつんつんな人」
と使うかな。
このような波動は周りにものすごく影響をあたえています。
どんな影響か言わなくともわかりますね?
心地よさや過ごしやすさは、その波動が入ってくると一瞬で消え去ります。
とても怖いものですね。
レイキを実践すると、物事を客観視することができるようになり、落ち着きを取り戻します。
それは何故?ではなくそうなんです。そこは感じる部分ですので是非体験してください。
オーラは一瞬一瞬変化していきます。
優しさ、ゆとり、気配り、落ち着き・・・。
そんな波動を感じさせる人がいたら備わっている人です。
ヒーリングの世界は、そんな波動を求めています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
千葉県木更津市太田4-15-8
トルトル太田店となり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる