とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

経絡とレイキ

東洋医学では経穴(ツボ)と経絡(ツボとツボを結んだ線)という概念があります。
この流れが滞ると人体は快活でなくなり、臓腑に悪影響・悪循環を生むのです。

リンパの流れも言ってみれば同じような考えですね。
今は健康番組で誰もが健康に興味を持ち、日々実践していたりするのですが、

この経絡の流れをスムーズにしたうえでレイキを充満させていくと、驚くほどの違いがでてきます。

人は顔色・肌の色・眼の色・舌の状態・髪の毛の状態・声の状態・日々変化しますよね。
これを見ることを東洋医学では聞診と言いますが、それを元に経絡を流していきます。

堰き止めた川を解放すると水は一気に流れ込みます。
気・血・水も同じです。

それと共にチャクラというエネルギーセンターを活性することで
元気を取り戻します☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる