とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

電メス!

今日は朝から歯医者☆

腕の良い歯医者で評判のクリニック・・・

今日はず~っと昔からあった歯茎の膿みを電メスありで取ってもらった!(^^)!

しかしながら今回はパニックになりそうなほど、身体に力が入った

「肩の力を抜いて~・・・ゆ~っくり深呼吸・・・」

同時にレイキを使ってグランディング☆

親知らずの時ももコミュニケーションが上手いから知らない間に終わってたこともある。。。

いつも勉強になる歯医者さん。感謝感謝☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる