とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

木更津店なう

今日は木更津店でお客様を施術させて頂いております。

長い時間店にいるのは久しぶりです(*^_^*)

ゆったりと時間を過ごしているといろいろな事に気付きます☆

木更津店が2階の5坪のうるさいコーナーから始まった頃、

うるさい環境でいかに癒しを行うか苦労したものです。

水道もなく毎日ポリタンクに水を汲みにいく女性スタッフ。

会話をするにもゲームの音で聞こえない。

子供がじゃかじゃか入ってきてしまったり、壁をドンドンと叩かれるなど

癒しを実現するには程遠い環境の中での施術でした。

しかしながら、あの場所で行ったからこそ出会えたご縁が今でも続いているのです。

オープンしてすぐ静かな環境でどれだけのご縁があるでしょうか。

当時のスタッフには今にはない苦労をかけたこと。そしてその環境の中で

「癒し」を実現してくれたこと。感謝の気持ちを捧げたい☆

1階に移って整体ができるようになり、さらにバージョンアップした現行2Fサロン。

現在のスタッフも過去の努力を無駄にしないように日々頑張っております☆

「癒し」に対して今も完全ではありません☆完全でないからこそ次のステップへ向って努力するのです♪

「癒し手はまだまだ足りない」の一言に、たくさんの立候補が上がり始めました☆

将来が楽しみです☆

今できることを当たり前にこなすのではなく、今できることのの最善を尽くす。

ヒーラーは常に前進することが霊性向上に不可欠な要素である。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる