とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

理事

昨年は自治会の班長を頑張ったのだけど

なんと今年は理事になってしまいました(^^ゞ

理事は○丁目○組○班になっていて、

4組をまとめるボスになったということです☆

いや~、はっきり言ってそんな時間ないんです((+_+))

でもね、そこに住んでいる以上は協力心をもたんとね。。。と思って

班長のところに行くと、「やい、これどうなってるんや。。。おれは動かんぞ」というオヤジがいた(-_-;)

どうなってるもこうなってるも、まだおいらも新米理事やけん。。。と思ってもそういうオヤジはいるものなんです。やらされてる感がたっぷりあるもんなんでしょう。。。

私は、それはそれは腰を低くあれやこれや持ち上げて、「なんかあったら私一緒にやりますから(^^ゞ」と言うと、ま~あがってけや・・・(^_^;)

隣近所の苦情が出るわ出るは!

たまってたんですね。

吐き出すだけ吐き出させてみましたら笑ってかわいい笑顔のおっちゃんになってました!(^^)!

今年一年ちょいと多難ですが、それもお勉強になりそうです(*^_^*)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる