とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

祈り

震災以来の強風は天変地異や季節風もありますが人間の感情を見事に現しています。

心配・怒り・恐怖・不安・焦り・悲しみ・・・この感情のぶつかり合いはすさまじいものです。

今、それぞれが出来ることをしっかりやっている日本が誇らしく思います。

まず、こんな時こそ地に足をつけ(グランディング)、やるべきことをやっていこう。

当事者にしかわからないこと。。。今や日本中が当事者です。

そしてやるべきことをやって、人の力ではどうにもならないことについては天に委ね一切を思い煩うことのない境地を獲得すること・・・これこそレイキの開祖臼井甕男先生の一つ目の悟り「安心立命(あんじんりゅうめい)」です☆

霊性向上に努めよう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる