とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

今日から金曜クラス

いよいよ金曜クラスが始まります☆

開業を目指す2名の参加でのスタート!

レッスンをしながらサロン運営に必要なエッセンスを伝授してまいります。

「サロン運営の開業」は誰にでもできます。

でも「サロン運営」をし続ける。となると、やはり多くのカテゴリーを意識して挑まなければなりません。

就職をしていても「Boo Boo」文句ばかりの方は運営を始めるとお客様に「Boo Boo」つぶやき始めます。

目の前の出来事や誘惑にいちいち惑わされていること自体「マスタリー」とは程遠くなるものです。

お客様(クライアント)は、ガイドしてほしくてお見えになります。

小さいことは気にするな「わかちこわかちこー♪」←これ素晴らしい歌です!(^^)!

施療家には必要かもしれませんね♪

レイドウレイキセミナーでも「癒し手の在り方・ヒーラーの在り方」を具体的に解説いたしますが、それが何より重要である。

楽しくも厳しく共に前進していこうではありませんか。

土曜日クラスも明日からスタートします!

一家に一人はセラピスト!・・・たくさんのご来校を心よりお待ち致しております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる