とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

本日はレイキセミナー☆

レイキヒーリングは精神的な分野・感情的な分野を本来の状態に近づけていくことができます。

「笑えていますか?」

「眠れていますか?」

鬱(うつ)という症状がありますね。元気が出ないと不安になったり焦ったりして悪循環が生まれます。

不眠と言う症状がありますね。眠れないと余計に寝なくっちゃという神経が働き悪循環が生まれます。

レイキは質の高い休息を身体や脳に贈ります☆

脳が「無」を少しでも体験できると、驚くほど身体が元に戻ろうとします。

レイキも初めて受ける方などは緊張してお見えになる方も当然います。

レイキを受けることで質の高い休息を得て、「うかつにも」夜早く寝てしまうこともあります。

普段眠れない人は「寝れないもの」として意識設定している場合も少なくありません。

だから寝ちゃったら「うかつにも」なんです。

それでも(うかつにも)22時に寝ちゃったとします☆身体は急速に休まり、成長ホルモンは活性し、朝の目覚めはそれは爽快であるでしょう☆

その感覚が戻ればゴールは間近☆

心身爽快な気分になりたい人間はその習慣を身につけていくようになります。

※ここで問題なのは、「私は元気になっちゃいけない」という意識設定の方はさらに深いところから癒しが必要になりますので少しだけ時間はかかるでしょう。

自分自身で気づいていく気力がない方は、他力に頼っていいのです☆
レイキを受けていけばどこかで「あら?」という点に触れます☆
そこまでたどり着くことをヒーラは一生懸命にサポートしていきます。

レイキは優しい自然からの贈り物です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
千葉県木更津市のレイキセミナー
Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる