とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

明日11日の瞑想会

久しぶりの瞑想会が明日11日に行われます。

※時間変更があります。
9:30~⇒10:00~に変更になりました。
11:30までの予定です

靈氣塾の瞑想会として、お越しになる方に合わせた瞑想を行っていきます。

瞑想・・・それはそれは心地よく!(^^)!安らぎの時間であるべきです☆

ポッカポカの気分になりましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
千葉県木更津のレイキセミナー
癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる