とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

マウスピース

今日から私はマウスピースをして・・・ボクシング!

は、しません。

下顎が強くて上の歯にかなり負担がかかっているようです(^^ゞ

寝るときは無意識に力が入ったり、歯ぎしりしたりと負担が倍増します。

今までは「はぎしり」は良くない・・・とされてきましたが、

歯ぎしりは脳のストレスの解放の一種であり、発散する為には必要な現象だそうです。

だからこそ、歯や周辺の負担を軽くする為の工夫が進んでいるようです。

予防をすることが大切ですね♪

強く揉んで・・・なんて方の時には「マウスピース」はめなくちゃ!

※強くは揉みませんけどね(^^ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる