とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

瞑想会

毎週月曜日の朝8:30~9:00は瞑想会を行っています。

瞑想会では参加者のレベルや参加経験値によって内容を変化させてまいります。

たかが30分…されど30分!

自分と向き合う重要な時間を、自分で出来ていると思っている方や思い込んでいる方も、どうぞ新しい響き合いに参加されてみては如何でしょう。

時間もご縁です☆

自分の行動に、条件をつけている自分に気づこうとすることも大事ですね♪

「・・・だから無理」「・・・だったらいいのに」

どんな世界も成功者とそうでない人の動機は同一であることが殆どです。

「時間がないから・・・」だからこそ今チャレンジしよう!

「時間があわないから・・・」優先順位をちょっとだけかえてみよう!

「・・・だから」の だ・か・ら人間も長年自分の中で鍛え上げられたシステムですので、気付きがなければそのまま成長は止まるのでしょう。

人間はゴールを迎えるまで成長し続けます。

レイキは、成長を止めてしまっている何か・・・に焦点を合わせ、システム自体を解放していこうときっかけを作ります。。

そのきっかけを手にするか否か。。。

より輝きを増す為に☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる