とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

今日もたくさん☆

今日もありがたいことに充実した一日でした!(^^)!

新しく学ぶ方。スクールに少しずつ慣れてきた方。元気堂オープンの頃のお客さんのリピート☆

お見えになる方々との交流がとても清々しいものです。

レイキの伝授を決意されたWさん。

すでに体験ヒーリングを受けられてから、「我慢できなくて10人くらいの人に言っちゃいました~!(^^)!。。。レイキってすごいんだよ~♬」って。。。おっしゃいました。

レイキとの出合い方を大切にしておりますが、Wさんはとても良い出会い方をしたようです☆

伝授はさらにビッグな贈り物になることでしょう☆彡

心より応援・サポートさせていただきます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる