とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ご注意☆

ついに木更津界隈に出現してしまいました~☆

短時間でレイキ伝授系。。。

スピリチュアル大好きなクライアントさんがはまってしまうやり方です。

目に見えない世界だけに繊細に、かつ明朗に伝えていかなくてはいけない分野です。

見えない世界は肉体ありき☆の前提を覆してしまいかねない事態に危惧しています。

レイキは元々短時間での伝授ができてしまうのですが、魔界に入った自称ヒーラーはその短時間の意味を勘違いしてしまうのです。波動調整さえすれば伝授だと思ってしまうようです。

☆レイキ伝授に必要な時間:スクールによって異なりますが、一般にしっかり伝授を受けるとすれば、
  第1段階約6時間
  第2段階約6時間
  第3段階約12時間

☆フォローは再受講5000円~10000円です。

☆テキストは各段階約50ページほど。

※この記事は他を非難するのものではなく、レイキとの出合い方として、これから受ける方のスクール選びの参考にしていただくものです。
※10年伝授してきて、例えば1時間・2時間での伝授。例えば1日で3段階まで一気に伝授。などは私の中であり得ないのです。

しっかり学んで、明るいレイキヒーラーになりましょう!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる