とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

開業希望者増えています。

震災を機に。。。という方が増えているように思います。

私も考えましたもの。。。

 

逆にあれだけのことがあって考えなきゃちょいとまずいな。

 

靈氣療法の開祖である臼井甕男先生は、関東大震災の時に多くの人を救い一躍有名になったということです。

今、この震災によってわれわれヒーラーはその後を受け継ぎ、実践していくべきときなのです。

開業とはさまざまな形態がありますが、日本への思いを胸に能力を開発しようとする人は少なくないということ。とてもうれしいことですね。

一人でも多くの、靈氣実践者を送り出すことが急務となるだろう。

東北の被災した子供たち(子供に限りませんが)を思うと言葉になりません。

レイキやリンパなどで短時間で習得できるものもあり、これからしばらくはその伝授に明け暮れる日々が続きます。

いつでも入学できるよう体制も整えております。

いざという時に役に立つ、人に喜ばれ、人に必要とされる技術をどうぞつかんでくださいませ。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる